

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
佐藤琢磨 今回は駄目

ここのところいい成績を上げてたのに

今回は残念な結果でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000009-fliv-moto



| hisanaka5 | 19:13 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
競馬商材で騙されない為にチェックする本

   http://www.sugowaza.jp/r/M29GXzM3Mw==.html

現在、競馬商材の市場というのは、現在は約8割〜9割がほとんど使えない情報であると言えます。

でも、諦めるのは早いです。実際に儲かる予想法はちゃんとあるんです。

そこでその実際に儲かっている競馬の投資方法というのを、販売者の口車に乗せられることなく、冷静に判断して見極められるようになってほしいと思い、このレポートを作らさせて頂きました。

よく優良商材を見極めるポイントとして、いくつか当たり前のようなことが項目化されて抜粋されているような情報がありますよね?例えば札束の写真があるものは注意とか、作者の顔が載っているか?など。

あなたはそれに忠実に従ったからといって、騙されない自信がありますか?
新手の悪徳業者は、まず購入者の立場に立って、販売を開始する前にそういった基本的なタブー情報を全てチェックして、それらすべての項目に通るようなHPを作るまでです。なので、量産されている見解を使用していると、いとも簡単に狼達は羊に成りすまして、販売を続けてしまうのです。

以上を踏まえて断言しますが、決してそんな生ぬるい項目をチェックしてあなたが気をつけるようにしたところで、悪徳業者を見抜くことはできません。


このレポートには具体的なメールテンプレートを容いて、
作者にテンプレート通りに質問をするだけで、
作者から帰ってきた返信内容や言い回しなどから
心理学面や検証面から総合的に、競馬商材を
購入前に優良なものか悪徳なものかすぐ判断できます。

まだ誰も行っていない手法ですので、
秘密厳守をお約束できる方のみダウンロードしてください。

 

 

| hisanaka5 | 18:17 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
超良血馬アドマイヤセプターが衝撃デビューV

やっぱり血統が良くないとな!

7馬身差だって!

圧勝やないか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000516-sanspo-horse




| hisanaka5 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
難航の原因は 小倉会長「極東だから」…代表監督問題

何のこと?

意味がわからない。

さっさと決めんかいな!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000331-sph-socc



| hisanaka5 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
三連複馬券で、FX、株式投資大きく上回るリターンをゲット

   http://www.sugowaza.jp/r/M29GXzMzZQ==.html

私自身、何十年も競馬をやっていますが、初めて、三連複、三連単馬券を購入しました。

購入する馬券種を変えると、ビギナーズラックというのが起きるようで、いとも簡単に、三連単で30万馬券が的中してしまいました。

しかし、ビギナーズラックだけでは、長期間に上手く的中させ続けることはできません。

そこで、三連複馬券について、構造解析をすることを考えたわけです。

本レポートはその成果です。

三連複馬券の構造の基礎を学んでいただけると思います。

 

| hisanaka5 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
移籍の香川、初ゴール=CSKAの本田は欠場―サッカー欧州リーグ予選

ええ感じや!

その調子で!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000029-jij-spo



| hisanaka5 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ビッグクラブ以外はNO!本田移籍1月に先送り

何だ!

せっかく移籍してもっと活躍できるとおもったのに!

ええんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000026-spn-socc




| hisanaka5 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
川崎:起用法に不満…レナチーニョ無断帰国、退団の可能性も

トラブルだらけだ!

何をやってるのだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000010-kana-socc




【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
| hisanaka5 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新生代表初陣で辞退続出も!監督未決定に主力から不満

何をやってる!

せっかく一つになった日本がまたばらばらか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000300-sph-socc




| hisanaka5 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
内緒で暴露レポート【競馬情報会社・競馬サイト数字のカラクリと真実】

   http://www.sugowaza.jp/r/M29GXzMxeQ==.html

巷に氾濫している競馬必勝法、馬券ノウハウ、競馬情報会社の数字のカラクリと真実を内緒で暴露!

これを知らなきゃあなたもやばい・・・
競馬投資をスタートする前にぜひお読みください。

PDF15ページ

 

| hisanaka5 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Profile
Archives
ピックアップ
新着情報
Links
Admin
Genius Party